神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

北斗の拳 第17巻

北斗の拳 17 (ジャンプコミックス)

・タイトル

北斗の拳 第17巻

・本の概要
・黄金の刺客
・たちあがる南斗
涙枯れし猛将
・怒りの刃
・死を呼ぶ黒き影
・すべてを天へ

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・感想
金色のファルコ……元斗皇拳……これが有名?な蛇足の部分か(笑)

南斗って108派あるからしぶといけど、そのせいでぽっと出使い捨てされやすいよね……

ファルコの過去からして熱い男なのと、ラオウの物分かりがよかったこととラオウとファルコは互角ということが分かりました。

うーん……いろんなキャラクターが出てきますが、正直全く記憶に残らない(笑)

ケンシロウの義も描写が甘いのでそこまでの感情移入は正直……
ファルコの決意は伝わりました(一応)。


コミック

電子書籍
北斗の拳 17巻

北斗の拳 17巻

関連商品

北斗の拳【究極版】 17 (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳【究極版】 17 (ゼノンコミックスDX)

検索で引っ掛かったおまけ

約束のネバーランド 12 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 12 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)