神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

漂流ネットカフェ 第5巻

漂流ネットカフェ(5) (アクションコミックス)

・タイトル

漂流ネットカフェ 第5巻

・本の概要
・死なせないで
・告白
・炎
・狂宴
・地獄に咲いた恋
・それでも人は
・死と隣り合う
・15年の想い
・記憶と記録

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
(おそらく土岐くん視点で)遠野さんの中学生活を撮った大量のムービーが遠野さんの携帯から出てきたことが大きなポイントな気がしますね、その時代は携帯電話もないはずなので……

なんか(支配欲が)痛々しすぎて逆に寺沢も可哀想に思えてきました。
支配欲は周りを思い通りにしたいことな訳だから、「ミクの行動」が今回の卑劣な行動の鍵だったのかな……

この状況下で動く動かないは守りたい者の差ですよね、正論は役に立たないと思います。

この世界の全容が何となく見えてきた回。
と思ったら謎の子供出てきた。
いろいろ動きましたねー、遠野さんの携帯のムービーと土岐くんの夢が同一?なのも気になりますねー


コミック

漂流ネットカフェ(5) (漫画アクション)

漂流ネットカフェ(5) (漫画アクション)

  • 作者:押見修造
  • 発売日: 2017/03/07
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
漂流ネットカフェ(5) (アクションコミックス)

漂流ネットカフェ(5) (アクションコミックス)

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

秒速5センチメートル(2) <完> (アフタヌーンKC)

秒速5センチメートル(2) <完> (アフタヌーンKC)

  • 作者:清家 雪子
  • 発売日: 2011/04/22
  • メディア: コミック
ファムファタル 押見修造画集

ファムファタル 押見修造画集

  • 作者:押見 修造
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
志乃ちゃんは自分の名前が言えない

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

  • 作者:押見 修造
  • 発売日: 2012/12/07
  • メディア: コミック
FILE 5「希望の種」

FILE 5「希望の種」

  • 発売日: 2015/04/01
  • メディア: Prime Video