神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチVS 第1巻

キーチVS 1

・タイトル

キーチVS 第1巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
他人の人生なんて簡単に背負えないし、責任も取れない。
そう思った時点で僕は偽善者だ。
分かってても突きつけられると思うところはあるなぁ~って。

踏み込む踏み込まないは自分が責任取れるかで決めますもん。
無責任に踏み込むのも違うと思うから。

不正受給は取り締まるべきだけど、年齢や僅かな貯金を理由に追い込まれつつある人を突き放すのはなんか違うような……
事情は人それぞれなのに一律のデータでしか見ないのはおかしいと思う。
これだと介護頑張ることが間違ってるみたいじゃないか。

輝一くんお母さん似だね!

変わった人、変わらない人がいる。
月日の流れを感じました。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ