神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

俺ガイル@comic 第12巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (12) (サンデーGXコミックス)

・タイトル

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 第12巻

・本の概要

・取材?
・いろは
・問題提起
・クリスマスイベント
・その後…

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
クリスマスイベントの参考になるんじゃないかと平塚先生に遊園地(ランドのほう)のチケットを4枚貰ったヒッキー達。
奉仕部の3人といろはすの異色の組み合わせ(ヒッキーめっちゃハーレム!!)かと思いきや、雪乃が年間パスポート持ってたり、いろはすが誘いたい人いるらしく……

同日……現れたのは葉山軍団。
いろはすが呼んだのは葉山くんだけで、そこはヒッキーも予想してたことだけど、板挟みになった由比ヶ浜さんの行動までは読めなかったヒッキー……正直僕も由比ヶ浜さんの行動は読めなかった……いろはすに気を取られてた←
まあ……戸部っちは海老名さんと来れてよかった……のかな?いろいろ気を使って大変そうだったけどw

僕の個人的感想ですが、一色いろはをより好きになる内容なんですよね!
いろはす可愛い。

普通に遊園地デートっぽい……と見せかけて、それぞれのヒロインのファンへのサービスかな?
全員見せ場とらしさが出てましたね、良かったです。

クリスマスイベントのほうもね、奉仕部の活躍で上手くいったし、留美ちゃんの笑顔も見れたし、満足ですね!
地味に折本さんもいいキャラしてるっていうか結構いい子ですよね!案外好きです。女版戸部的な?

絵柄安定しないのは特徴として肯定的に受け入れてますが、いろはすの変わり方はちょっとびっくりします(笑)
絵がキャラクターとして生きてるという芸術を感じました。


コミック

電子書籍

関連商品
[


検索で引っ掛かったおまけ