神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第2巻

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第2巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・かぐや様は交換したい
・かぐや様は止められたい
・かぐや様は口付けしたい
・白銀御行はまだしてない
・白銀御行は逃げ出したい
・かぐや様はこなしたい
・かぐや様は愛でたい
・生徒会は言わせたい
・かぐや様は送らせたい
・白銀御行は行きたい

・感想
なるほど、冒頭部分を99%同じにすることで仮に1巻を読んでなかったとしても最低限必要な情報は説明してくれてるのか、これは素晴らしい💮
と思ったら1巻と2巻で掲載誌変わったせいかw

何気に会長が初めて買った携帯電話のLINEに最初にID登録したのが藤原書記ならここから逆転待ったなしなんじゃ⁉

やっぱ藤原書記は素直で可愛いなぁ~
あわあわしてるのも似合う。
このド天然が天才の天敵の図式も変わらずのようで嬉しいですね!藤原書記のファンとしては!

性に関する知識が皆無なかぐや様に藤原書記が耳打ちで説明する場面いいですね!

IQ3はクソワロですわwこれそもそもIQ知らずに答えてるんじゃない?(笑)
どっちにしても余裕で愛せますけどね😉👍

まともな恋愛相談したかと思えば哲学的なことも言う……そういう一面もあるのね、藤原書記!

コスプレ回のネコミミは定番だけど、藤原書記は何故やらないのか⁉
あー、焦らしプレイな?可愛いに決まってるもんなぁ~
案の定可愛いしなぁ~
赤坂さん(作者)の演出に完全にハマってる(笑)

ラップ調の藤原書記かわええ!!
クオリティ?知るかそんなもん!

藤原書記は嘘が嫌い。でも心理ゲームで勝つためならブラフ張ってくる……そんな彼女が僕は大好きなのですが、こういう時の彼女は天然で魔性の女感を放つので底が知れない感じはありますよね、さすがは由緒正しき政治家の血統……

でも普段は生ダコとの2ショットという反応しづらい写メを突然送ってくる子だからそのギャップがまたたまらんのよなぁ~

ほとんど藤原書記のことしか触れてないのは気のせいではありませんが、気にしたら負けですよ!

理由は藤原書記絡みだとテンションあがるせいだと思われます。



関連商品

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~

  • 発売日: 2021/01/06
  • メディア: Prime Video