神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第2巻

オールラウンダー廻(2) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第2巻

・点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
・進路
・「打・投・極」の「打」
・「打・投・極」の「投」
・後楽園、焼き肉、タクシー
・大宮、メグル、グラップリングマッチ
・追い込まれ
・初勝利!!
・キックv.s.柔道


・感想
ミッチーとめっちゃいい関係築いてんじゃん、廻。

地味だけどシャドーって大事だと思うよ?
だって、イメージで誰とでも戦える訳じゃん?ダラダラやるか活かすかはその人次第よ。

女性相手に失礼な奴らだな。
そういうタイプは苦手です。

負けず嫌い通り越して往生際悪い迷惑な存在になっている…か、なるほどね、のび太ジャイアンに勝ったやり方だ。

んー……仮に、仮にキックが最強だとしてとやってもない相手やアドバイスをくれてる大人をなめ腐った態度は気に入らないなぁ~
それで負けたら格好付かないからせめていい試合にしてくれよ?