神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12巻

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12巻

・本の概要

・クリスマス~正月~出生秘話迄

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
イベントてんこ盛りな1冊。
個人的にはシリアスな展開のほうが好きだったのですが、いつもの荒川に戻った感じです。

シスターのサンタ嫌いはちょっと面白かったです。
信仰心は本物だったのかw

そして、この巻でP子が分からなくなりました(笑)
え?ちょ…え⁉どうゆうこと?お母さんが…え?
河川敷の皆さんの設定がどこまで本当なのか分からなくなりますねw
そのぶっ飛び具合は嫌いじゃないぜ!

もちろん、いい話もあるのでいろんな意味でてんこ盛りな1冊でした。


コミック

電子書籍

関連商品


検索で引っ掛かったおまけ