神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

2019-05-03から1日間の記事一覧

MAJOR 第17巻

左投げに転向し、小森率いる三船東中野球部に入部した吾郎の活躍で、廃部寸前だった野球部は危機を乗り越えた。 そして、むかえた強豪・西中との練習試合で波乱が・・・!?

荒川アンダー ザ ブリッジ 第6巻

思いが届く距離までどれぐらい? 不器用同士のコミュニケーションは、時におかしく、時にせつない…。 そして今、ニノの秘めた思いがリクに伝えられる…! ちょっぴりビターなハートフルコメディー!!

俺ガイル@comic 第9巻

京都への修学旅行を前に、奉仕部に意外な人物からの依頼がやってくる。 しかも、その内容は恋の相談!?さらに、その依頼には他の人物の思惑も重なっていて・・・・・・? 八幡たちは解決方法を導きだせるのか――? 千年の都・京都を舞台に、青春は更に加速す…

MAJOR 第16巻

肩を故障し、サウスポー転向で復活にかける吾郎。 一方、小森率いる三船東中野球部は強豪・西中と試合をするが、全員1年生だった。 そのナメたやり方に怒った吾郎がついに・・・!!

昭和天皇物語 第3巻

ご婚約は白紙!? 暗躍する元老との対峙! 時は大正。 晴れて皇太子となった裕仁(ひろひと)青年のお妃候補、内定--! 不況の世に明るいニュースが流れる中、真っ向から異を唱えたのは"明治の亡霊"こと元老・山縣有朋であった。 自らの希望を通さんと、不…