神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第1巻

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT)

・タイトル

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
バニーガール先輩の衝撃よりも「自分の半分はお兄ちゃんでできている」と言い放ち、しれっと横で寝ている🐼のフード付きパジャマの妹が気になります。

いきなり出てきて不躾で失礼な上里さん。
でも嫌いじゃない。なんかストレート過ぎて嫌いではない。

特定の場所で人に認識されなくるバニーガール先輩。
思春期症候群という症例なのか、なるほど。

都市伝説レベルの怪異的な精神病みたいな症例を科学の視点から説明するとこめっちゃ好き。面白い。

ふむ……咲太くんは本当にデリカシーがないなぁ~
でも、だからこそ、先輩の冷えきった氷の心を溶かすことが出きるのかもしれない。
もしかしたらね?


関連商品

[asin:B09WR9Z9W8:detail]


検索で引っかかったおまけ