神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ラストゲーム 第1巻

ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

ラストゲーム 第1巻

・本の概要
・王様
・ゲームスタート!
・本当の気持ち
ラストゲーム

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
頭脳明晰スポーツ万能なおかつイケメンでチヤホヤされていて家柄は大金持ちという勝ち組中の勝ち組の柳はある日突然突然やって来た転校生の地味な少女に学業においても身体能力においても心意気においても完敗してしまう。

その少女、九条は母子家庭の為、柳とは正反対の雰囲気でした。

柳くん……初めから負けてる(笑)
これ、多分本人自覚なしの初恋ですよね?w
自分に興味がない相手を自分に惚れさせるゲームねぇ~
それが人の心を踏みにじる行為なら見てて嫌な気分になりますが、この場合はなんか面白そうな予感がします。

あー……1巻からこれかー……好きだわww

作中の時の流れが恐ろしく早い(笑)
ですが、2人の距離感など諸々含めてすごく好きです。
気付いてるけど認めたくない初恋、そもそも気付いていない初恋。
ラストゲームは真剣勝負!
展開が楽しみです!


コミック

電子書籍コミックセット

検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B01M09D6KY:detail]
[asin:B07X779ZK5:detail]