神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ラストゲーム 第6巻

ラストゲーム 6 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

ラストゲーム 第6巻

・本の概要
・クラス会
・相馬vs桃香
・誕生日会
・帰省と合宿

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
空回ってオウンゴール決めちゃう桃……橘さん可愛いw

そして頑張れ柳くん!

小学校の同窓会、10年前の自分からの手紙……罰ゲームみたいだw

合宿前、試験前の最後のサークルがなかなか荒れてらっしゃる(笑)
プラネタリウムを見に行くのは天文サークルっぽいですが、先輩と眼鏡くんは理系でレポートの締切が近いから欠席。
その時点でちょっと軽い気がw

めげない挫けない諦めない!
そんな桃ちゃんが可愛いです。あ、橘さん!!

誕生日会という名目で騒ぎたいだけって緩すぎじゃない?w
いや、それにしてもお酒って怖い……

合宿&帰省編!
蛍くん反抗期かー、可愛いw

言っちゃいけないのは分かってるんですが、田舎でのワンシーンの映え具合と距離感見てると、 柳くんと藤本さんはお似合いだよなーってどうしても思っちゃいます。
何でだろう?

ついに均衡が破れた!!


コミック

ラストゲーム 6 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 6 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:天乃忍
  • 発売日: 2014/07/04
  • メディア: コミック
電子書籍
ラストゲーム 6 (花とゆめコミックス)

ラストゲーム 6 (花とゆめコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI

  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI EXTRA WORKS

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI EXTRA WORKS

  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)