神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 第2巻

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 2 (電撃コミックスNEXT)

・タイトル

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 第2巻

・点数 100点++++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・感想
うーん、脳内CV東山奈央ちゃんでの博多弁はなかなかに強烈。
そして、可愛い×とことん真っ直ぐという強めの属性なのに負けヒロインなのが決まっている?感じがもうCV東山奈央なんよ←失礼

そういえば前巻からそうだけど、タイトルの「青春ブタ野郎」の意味の説明をしてくれるのありがたいですよね!
タイトル回収好きなんです。

負けるのが分かっていても、やはり落ち込んでる顔は見たくないし、沈んでる顔も見たくない。

うん、素晴らしい笑顔だ!百万ドルの笑顔。
古賀ちゃん可愛い。プチデビルなのに天使みたい。正義の女子高生やし?
でも、プチデビルの羽根生やした古賀ちゃんがマジで可愛いのでプチデビルのままでお願いします!

あ、でも本命はかえでちゃ…(小声)

そのままでいてくれとは言ったけど、まさかそう来るとは!予想の範疇ではあるけれども!

にしても咲太くんは凄いね、こんなの繰り返したら古賀ちゃんに本気になる確率のが高いと思う。

あと、尻を蹴り合った仲って強調するのいい加減にしつこい気もするって思ったけど、そこに意味があったし、ケリをつけた。までセットだと考えると脱帽です。

最後に一言。
何この子(古賀ちゃん)、ほんと可愛い。


関連商品