神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ぼくらのへんたい 第1巻

ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)

・タイトル

ぼくらのへんたい 第1巻

・本の概要
・Girls meet boys
・Prince Marika
・I am my sister
・Nymphomania and glasses
・ALONES

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆


・感想
あ、そういう話なんだ⁉
という意外性から始まりました。
あと、まりかちゃんは可愛い。

うーん……絵柄は軽くて話のテーマは重い。
そんな感じですね、ふむ……

変態。変体。編隊。どれなんだろう?と読む前は思いましたが、なるほどなー、という感じでした。

三者三様の事情を抱えた3人の今後と選ぶ道が気になります。


コミック

電子書籍コミックセット

検索で引っ掛かったおまけ
[asin:B0826DXR99:detail]