神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ぼくらのへんたい 第9巻

ぼくらのへんたい 9 (リュウコミックス)

・タイトル

ぼくらのへんたい 第9巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・新しい季節
・木島と田村
・ポニーテールと沼
・青空

・感想
タムリンは拗らせ系のメンヘラだから煽るんだよなー、それに対して正面きって相手するりょーちんは本当にいい子だ。
傷付けたはっちんに対する負い目もちゃんと背負ってるしなー

あー、見てて腹立つ。とか、話しててムカつく。って思う人が=嫌いとは限らない、ちょっと違う。ってのは分かります。

タムリンお前学校の保健室で……勇気あるな。

斎藤勇気さんと南野陽奈さんはやっぱりヨーヨーとか得意なのだろうか?という素朴な疑問。

タムリンの不器用さはね……その過去、趣味含めて一般的には理解されづらいものだから生きづらいんだろうなぁ~
それしかやり方知らないならこれから徐々に覚えていけばいいさ。


コミック

ぼくらのへんたい 9 (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい 9 (リュウコミックス)

電子書籍
ぼくらのへんたい(9) (RYU COMICS)

ぼくらのへんたい(9) (RYU COMICS)

検索で引っ掛かったおまけ

10歳から知っておきたいお金の心得〜大切なのは、稼ぎ方・使い方・考え方

10歳から知っておきたいお金の心得〜大切なのは、稼ぎ方・使い方・考え方

  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
初雪、夢、涙の色。

初雪、夢、涙の色。

  • 発売日: 2017/12/23
  • メディア: Prime Video
8年越しの花嫁 奇跡の実話

8年越しの花嫁 奇跡の実話

  • 発売日: 2018/06/04
  • メディア: Prime Video