神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

2019-05-05から1日間の記事一覧

荒川アンダー ザ ブリッジ 第9巻

強烈な電波を放ち続ける荒川河川敷。 吸い込まれるように、リクの秘書・島崎が、新たな住人に加わります。 しかしクールな彼女がキャラに開眼した時、河川敷を揺るがす大事件が…!?

東京闇虫 第4巻

地獄リンチを食らった加藤と小田。 ドSヤクザ・鯖田を殺すと決めた小田は包丁を握り、鯖田の元へ向かう。 一方、加藤は裏ギャンブル・脱糞杯に全財産を賭ける! 人生で最も選びたくないシナリオ、泥まみれの4巻!

MAJOR 第19巻

地区予選2回戦。強豪・青武館打線を、完成した豪速球でおさえる吾郎。 しかし、4回2死に横浜シニアにも所属する強力クリーンナップが立ちはだかった!

俺ガイル@comic 第12巻

合同クリスマスイベント編、完結――!! 奉仕部全員で合同クリスマスイベントに挑むことになった八幡たち。 雪乃と結衣が加わったことで、依頼もスムーズに解決するかと思ったが、玉縄たちとの会議は相変わらず何も進展がないままだった。 そんな中、平塚先生…

荒川アンダー ザ ブリッジ 第8巻

荒川のほとり、電波華やぐ場所―ここ河川敷では電波な人達が集まって、日夜大騒動が繰り広げられています。 日常に飽きたそこの貴方、ちょっと覗いてみては如何ですか?

東京闇虫 第3巻

地下アイドルが集まるライブハウスで借金取りをすることになった加藤だが、自棄になったターゲットが加藤を襲いに!? 衝撃の新人デビュー作・疾走する第3巻!