神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BAMBOO BLADE 第9巻

BAMBOO BLADE 9 (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

BAMBOO BLADE 第9巻

・本の概要

・男女混合剣道7番勝負
紙一重
・不良の意地
・不良と更生
・コジローvs二刀流
・不良とその後

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
岩堀くんの成長が凄い。
誰やねん!!って突っ込まれる方もいますよね、はい、すみません。
不良達のボス(部長)です。結構イケメンだと思ってます。

流れに乗せて?感想ターイム!
男子3人女子4人と男子2人女子5人とそれぞれ人数が中途半端ながら合計人数が同じということで、急遽男女混合での団体戦ということになります。

5人以外の団体戦があるのを初めて知りました!
30人の団体戦とか凄そうですね!

試合内容に関しては割愛します!というか触れたらネタバレになっちゃうのでw
概要でぼんやりと察して下さい!

岩堀くんとコジロー先生が好きになる⁉(こればっかりは人によるので何ともw)そんな第9巻でした。

このエピソードは不良×スポーツ漫画としても読めますので個人的に好きです。
あと、途中に出てくる宮本武蔵の画力の高さねwあぐりさんの可能性を見ました!
あと、オチとして使われるパンの件も結構好きです(笑)


コミック

電子書籍

関連商品

[asin:B08GKDK7M3:detail]

検索で引っかかったおまけ