神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

2019-04-04から1日間の記事一覧

咲-saki- 第2巻

強化合宿を経て、さらなる進化を遂げた清澄高校麻雀部は、全国の登龍門である県予選出場の日を迎えた。 強豪ばかりの会場に、胸が高鳴る咲。 負けられない重圧の中、注目が集まる和。 それぞれの想いを胸に秘め、少女達は大舞台へ挑む――!!

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第7巻

阿湖義組若頭として順風満帆な日浦!! しかし日浦&阿湖を目の敵にする 数寄矢会会長・毛梨萬寿郎!! 因縁を付けられ、阿湖が攫われる事件勃発!! 日浦VS毛梨・・・強靭な敵との闘い!! 威風堂々クレイジーパピヨン伝説!! ことり先生との恋の行方にも決着が!? 一…

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第6巻

日浦&阿湖の暗殺計画――ついに実行!! 二人を怨む阿湖義組若頭補佐・百舌鳥とパピヨンにかつてぶっ倒された悪徳刑事・兜により、地獄のラウンドで死の寸前!! 日浦はこの最大危機を打破できるか!? 常識を超えるクレイジーパピヨン伝説、新章突入で新たなヒロイ…