神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BAMBOO BLADE 第2巻

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

BAMBOO BLADE 第2巻

・本の概要

・もう1人の2年生
・和解
・練習試合

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
もう1人の2年生のサヤが満を持して登場。
いろんな意味で面白いキャラですね!

お互い剣道部だと知らない状態でサヤとミヤミヤはちょっとした因縁関係を持ちます。
2人にとってそれは後々不幸の種になりますが、サヤのほうはわりとマジで可哀想なことになります。

それでもなんやかんやでまとまりつつある女子剣道部。
コジロー先生が珍しく(笑)教師として輝いたりもします。
ただ、顧問としてはやっぱりダメで、そこはタマちゃんが担うというかタマちゃんが部員の技術面の指導を担当してまして、やっぱりタマちゃんは可愛い。←結局これw

そしていよいよ練習試合です。
先輩のほうもいろいろ大変そうでしたが、何とか無事に試合開始。

先鋒のタマちゃんが強すぎる!
そして、コジロー先生の姑息な作戦で大将戦もタマちゃんという(笑)
人数少ないし、相手側が了承してるから別に突っ込む必要もないですね!
やっぱりタマちゃんが可愛すぎて何回でも見たいってことなんですね!←そういうことではない

結論から言うと今回もタマちゃんが可愛かったので満足です!


コミック

電子書籍

関連商品


検索で引っかかったおまけ