神黎の図書館

(将来的には)図書館モチーフのブログにしたいという意思を込めてこの名前にしました。

BAMBOO BLADE 第2巻

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

BAMBOO BLADE 第2巻

・本の概要
・もう1人の2年生
・和解
・練習試合

・著者情報
こちらを参照に。
gamemachine-alternativeshinku.hatenadiary.jp

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
もう1人の2年生のサヤが満を持して登場。
いろんな意味で面白いキャラですね!

お互い剣道部だと知らない状態でサヤとミヤミヤはちょっとした因縁関係を持ちます。
2人にとってそれは後々不幸の種になりますが、サヤのほうはわりとマジで可哀想なことになります。

それでもなんやかんやでまとまりつつある女子剣道部。
コジロー先生が珍しく(笑)教師として輝いたりもします。
ただ、顧問としてはやっぱりダメで、そこはタマちゃんが担うというかタマちゃんが部員の技術面の指導を担当してまして、やっぱりタマちゃんは可愛い。←結局これw

そしていよいよ練習試合です。
先輩のほうもいろいろ大変そうでしたが、何とか無事に試合開始。

先鋒のタマちゃんが強すぎる!
そして、コジロー先生の姑息な作戦で大将戦もタマちゃんという(笑)
人数少ないし、相手側が了承してるから別に突っ込む必要もないですね!
やっぱりタマちゃんが可愛すぎて何回でも見たいってことなんですね!←そういうことではない

結論から言うと今回もタマちゃんが可愛かったので満足です!


コミック

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

電子書籍