神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第4巻

土竜の唄外伝 狂蝶の舞~パピヨンダンス~ (4) (ビッグコミックス)

・タイトル

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第4巻

・本の概要
・裏の世界

・点数 64点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
あー、そうだよねー…その世界はそういうのも当然あるよね…っていう闇の部分が。
アダルト的意味で。初めて青年コミックっぽい!って思いました。

個人的には嫌いじゃない。
でもこれを好きになりたくもない、人として。
でも正直最初のほうはちょっとドキドキしました。
そんなジレンマがあります(笑)

後半のほうは新米の末端で10代の若造が突然若頭に任命されたら荒れる人も出てくるよね!
やり方も含めてそっち系の作品をかじったことあれば、あるよねーって思うかと。
珍しく教科書をなぞったっぽい土竜の唄外伝でした。


コミック

電子書籍


検索で引っ掛かったおまけ

竜の託宣 プロモ

竜の託宣 プロモ

  • ノーブランド品
Amazon
竜の託宣 CSプロモ

竜の託宣 CSプロモ

  • ノーブランド品
Amazon