神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

2019-03-16から1日間の記事一覧

名探偵コナン 第2巻

ガールフレンド・毛利蘭の父・小五郎の探偵事務所に居候しながら、謎の組織の行方を追うコナン。 世間の目を欺くために、小学校に通いつつ、迷探偵・毛利小五郎を陰で助ける小さな名探偵・コナンの推理が冴える!!

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第4巻

親子盃の日が間近に迫る中、 結束を強めた日浦と阿湖!! 大組織・鳩鴉組に喧嘩を売り!? さぁ“最強伝説”の幕開けだ!! さらに、若き日の轟周宝と 数寄矢会三代目会長も登場!! バブル日本を暴れ舞う!! 衝撃のアナザー「土竜」ワールド!!

BAMBOO BLADE 第2巻

最強剣士・タマキの獲得に成功! 次はユーレイ部員・サヤの復帰が待たれるところ。 それでもなお試合には一人足りない! 町戸高との練習試合の期日が迫る中…どーする、コジロー!?

エリアの騎士 第18巻

選手権予選3回戦、vs. 相模ヶ浦――。途切れないネオ・トータルフットの渦に飲み込まれかけた、 江ノ高イレブン。 そこで守護神・李の闘志が呼び寄せた「逆転の一手」とは!? 駆の甘酸っぱい初恋を描いた番外編「キャッチャー・イン・ザ・ピッチ」も収録!!