神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第5巻

土竜の唄外伝 狂蝶の舞~パピヨンダンス~ (5) (ビッグコミックス)

・タイトル

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第5巻

・本の概要

・御法度
・協力者
・拷問

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
極道の御法度と言えば…そうあれです。
あえて言いませんが、あれです。
百舌鳥さん?がめちゃくちゃ生き生きしてます。

後、協力者として地獄から舞い戻った男こと、元悪徳刑事の兜さんも生き生きしてます。

それはそれとして、愛花ママが結構可愛いです。
ぶっちゃけ、愛花ママが点数底上げに貢献してます←

この巻は…というかこの巻も、なのですが、青少年に悪影響を及ぼす可能性と、変な性癖に目覚める可能性がありますので、影響されやすい人は読まないほうがいいんじゃないかなー?って思います。

これはフィクションとして楽しむなら有りの範疇だと思ってます。


コミック

電子書籍


検索で引っ掛かったおまけ

竜の託宣 プロモ

竜の託宣 プロモ

  • ノーブランド品
Amazon
竜の託宣 CSプロモ

竜の託宣 CSプロモ

  • ノーブランド品
Amazon