神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第7巻

土竜の唄外伝 狂蝶の舞~パピヨンダンス~ (7) (ビッグコミックス)

・タイトル

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第7巻

・本の概要
・親
・兄弟

・点数 56点

ストーリー☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・感想
孤児院の件終わってなかったw
展開としては萎えましたけど。

夜中のテンションで一気読みしつつ、あえてつっこまない。
それが土竜の唄外伝を楽しむコツです!←多分前にも言った

それでも謎なのは、抱いてくださいって言われたからなのか知らないけど、先生が下着姿と私服?姿の2パターンで描かれていることです。
パピヨンにはそう見えてるのか、先生がそういう気持ちでいる演出なのかよく分からないです。
いきなり脱いだのかと思って一瞬マジで引いたんですけど、あれがどういう意図だったのかはちょっと気になるかもしれないですね。
先生が一瞬で着脱可能な特殊技能を持っているならそれは面白い。(テキトー)


コミック

電子書籍


検索で引っ掛かったおまけ