神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第6巻

土竜の唄外伝 狂蝶の舞~パピヨンダンス~ (6) (ビッグコミックス)

・タイトル

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第6巻

・本の概要

・小さな孤児院
・クリスマスプレゼント
・乱入者と制裁

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
物語が動くのでそこら辺に気を使って、あんまり支障のないパピヨンのところを書いておきます。

立ち退きを唯一渋った為、その道のプロに頼んだ。
ということで立ち退かせる為に小さな孤児院に向かったパピヨン

パッと見、やりたい放題に見えまますが、パピヨンなりの気遣いみたいなものはあるんですよね、それにしても不器用な気はするけど(笑)

最後の手作り紙芝居は結構良かったです。
物語が大きく動く部分については会長の弟が登場ところまでが言える範囲です。

珍しく(この作品にしては)ほのぼのしたものといつもの感じが混ざった特殊な1冊に仕上がってますね!


関連商品


検索で引っ掛かったおまけ