神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリアの騎士 第25巻

エリアの騎士(25) (講談社コミックス)

・タイトル

エリアの騎士 第25巻

・本の概要
・怒濤の攻撃
・決着
・思惑
・2人の思い出

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
vs四日市実業高校の決着編です!
いつもに増して文字量が多いです。

鉄壁も叩き続ければいつかはヒビが入る、いつかは割れる、その怒濤のシュートラッシュや峰先生が語る岩城監督の過去や例のマスコミ等で情報源が多いです。

駆とセブンと傑の話もありますね、ほほう…という感じです。
ぶっちゃけあんまり興味ない←

全体的に内容に触れられないので感想というより、25巻はこんなことやってました。
みたいな書き方しか出来ないですね!はい。


コミック

電子書籍

関連商品


検索で引っ掛かったおまけ