神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリアの騎士 第48巻

エリアの騎士(48) (講談社コミックス)

・タイトル

エリアの騎士 第48巻

・本の概要
・もう1点もやらない
・勝って全国に
・前衛守備の重要性
・たった一つだけ
・ホイッスルは‥‥
・合格だ
・自然体で打てばいい
・チームのために救世主

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
お互いにもう1点もやれない状況で祐介は守備寄りの陣形に。
しかし、緻密な計算なだけに意外性には脆く……?
祐介の凄さは状況判断能力の高さと臨機応変なところにあると思います。

凄い試合ではありましたが、高校サッカーって雰囲気ではなかったですよね(笑)
あと、プロ入りしてからの岩城さんやっぱりち

ょいちょいイラッとします(笑)
ライバル認識なのか知らないけど、呼び捨てで上から言われるとどうしても違和感が(笑)

試合を観戦していた四季さんが荒木さんと織田さんの名前出したのは嬉しいですね!

プロチーム(2部)の救世主が2人の10代っていう展開は好きです。


コミック

電子書籍

関連商品

検索で引っかかったおまけ