神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリアの騎士 第28巻

エリアの騎士(28) (講談社コミックス)

・タイトル

エリアの騎士 第28巻

・本の概要
・笑顔の理由
・Φトリック
・責任
・叱咤
・負けられない理由

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
うぉぉぉ向日葵ぃぃぃぃ!!って叫びたくなるぐらい尊い、向日葵ちゃん。
120%鳳凰を応援しちゃってます。

試合展開としては見所はやっぱりΦトリックですかね!エピソード込みで!
江ノ高と鳳凰は似た者同士でありながら真逆の性格(スタイル)してるので、生き別れた双子の前面対決見てる感覚です。
昔(中1の頃)、そういう小説読んだなぁ~
幼い頃に生き別れた虎の双子が兄弟だと知らずにコロシアムで再会する的な話のやつ。
ちょっとそれ思い出しました。
話が脱線しましたね、ごめんなさいm(__)m

詳細は伏せますが、江ノ高にも(誰かの為に)負けられない理由が出来ました。
イレブンの気も引き締まって気持ちを新たに後半戦に挑みます。


コミック

電子書籍

関連商品


検索で引っ掛かったおまけ

遊戯王 TB-36-N 《隼の騎士》 Normal

遊戯王 TB-36-N 《隼の騎士》 Normal

  • 遊戯王 (TB)Thousand Eyes Bible -千眼の魔術書-
Amazon