神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

土竜の唄 第5巻

土竜の唄(5) (ヤングサンデーコミックス)

・タイトル

土竜の唄 第5巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・相棒契約
・秘密のシノギ
・遭遇
・1万錠の取引
・ラウンド開始!
・握るわよ
・秘打!
・首領・轟周宝
・お前、誰だ!?
・魔女の思惑

・感想
なんやかんやで月原との相棒契約にこぎつけますが、月原さんのイカれ具合もなかなか……

まさかのところで純奈と再会⁉
玲二も大概だけど純奈もバカですよね、思っても口に出すなよ、その不用意な一言で玲二は命飛ぶんだぞ?

っつても玲二は取引にしてもゴルフにしてもギリギリの綱渡りなのであれですけどね。

秘打″純潔コラージュ″すげぇ。
自分はスケベだと認めることであえて……なのかな?
これはある意味魔法使いの所業だ。

実は僕、未だに阿湖さんと轟さんの違いがパッと見じゃ分からなかったりするんですけど、器が小さいのか大きいのか分からないのが轟周宝ですよね。


検索で引っ掛かったおまけ

極主夫道 1 (BUNCH COMICS)

極主夫道 1 (BUNCH COMICS)

サバイバルファミリー

サバイバルファミリー

  • 発売日: 2017/09/20
  • メディア: Prime Video
映画「ROOKIES-卒業-」【TBSオンデマンド】

映画「ROOKIES-卒業-」【TBSオンデマンド】

  • 発売日: 2016/07/16
  • メディア: Prime Video
ヘルタースケルター

ヘルタースケルター

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
映画「クローズZERO II」【TBSオンデマンド】

映画「クローズZERO II」【TBSオンデマンド】

  • 発売日: 2016/07/16
  • メディア: Prime Video