神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第9巻

土竜の唄外伝 狂蝶の舞~パピヨンダンス~ (9) (ビッグコミックス)

・タイトル

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第9巻

・本の概要

・演説
・暗躍
・目覚め
・新会長
・悪鬼
・鬼退治
・制裁

・点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・感想
最終巻です。
やっぱりあんまり深く考えずに読まなきゃダメですね、疑問を感じたり、つっこんだりしたらダメですね、分かってます。
でもそれじゃレビューにはならないので、いい点と悪い点を1つずつ書きます。

悪かった点は毛利会長が目覚める時に、目を開ける前に手が動いて指を入れちゃうところですね、悪い癖出ましたね。
なんですぐ無駄にそっち方向持ってくかな…特に意味もなくってのが気に入らない。

良かった点は最後の件ですね、あちら側の矜持みたいなものが見られてよかったです。

あ、でも1部完っての気になりました。
思わず「は?」って言っちゃいました。
2部あんの?って。
それは聞いてないよ……


コミック

電子書籍

関連商品


検索で引っ掛かったおまけ