神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

MAJOR 第12巻

MAJOR(12) MAJOR (少年サンデーコミックス)

・タイトル

MAJOR 第12巻

・本の概要

・監督交代⁉
・横浜リトルの猛攻
・三船リトルの反撃
・投手交代
・捕手交代
・挑発的態度
・本気の横浜リトル
・吾郎の秘策?

・点数 72点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
基本的には概要にまとめた流れです。
後はノーコメントで。
というのが許されないのがレビューですよね、分かってます。

名門リトルが相手でも血の滲む努力をしてきた弱小リトルがわりと互角に戦うという展開は嫌いじゃないです。
まあ、名門故の脆さが出たって感じなので実力が拮抗してる訳ではないと思いますが…多分。
監督にナメるなと釘を刺されてるのに尚且つ見下してる辺り、彼らはプロにはなれないし、甲子園も生き残れなさそうな予感がします。

前原って吾郎より年上だったんだなーって初めて知りました。
あと、吾郎って若干情緒不安定なんじゃない?ってちょっと思いました。
感想としては以上です。


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ