神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

PSYCHO-PASS 監視官狡噛慎也 第5巻

PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 5巻 (コミックブレイド)

・タイトル

PSYCHO-PASS 監視官狡噛慎也 第5巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
この表紙いいね!好き。

ナオくん可愛いな(笑)純粋。

考え方1つで捉え方は180度変わるって示唆する事や常に考える事は大事だと思うけど、システムの管理下に置かれてたら色相を保つのに必死でそんな余裕はない。完全なる支配の出来上がり~ってね。

可愛い猫……かと思ったらゾイドみたいになった⁉️
ZOIDS AZ-02 ライガーゼロ
ZOIDS AZ-01 ブレードライガー
ZOIDS ゾイドワイルド ZW25 ビーストライガー
HMM ZOIDS RZ-053 ケーニッヒウルフ 全長約290mm 1/72スケール プラモデル 成型色 ZD112
ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ マーキングプラスVer. 全長約310mm 1/72スケール プラモデル

それまでの会話から予測して続きを自動再生するの凄いね、その技術そのものには驚きはしないけど、欺くテクニックのレベルの高さが凄い!

ここまでベールに包まれてた和久さんの正体がついに明かされる⁉️


関連商品

[asin:B0BXGNNM8M:detail]