神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

PSYCHO-PASS 監視官狡噛慎也 第3巻

PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 3巻 (コミックブレイド)

・タイトル

PSYCHO-PASS 監視官狡噛慎也 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
狡噛さんは「待て」が苦手。というのはそんな感じするけど、上司にそれ言われてしゅんってなるのはちょっと可愛いww

犯人は意外と近くにいる?じゃないけど、容疑者として浮上した和久さん。
まさかの東金グループでした。

容疑者=犯人ではないので、決め付けるのも早計なんですけどね!

選択を強要するのは罪にならないのに、選択を与えることは罪になる。
確かに不思議だよなぁ~

正義を一括りにすることの難しさな気がします。
きっかけは善意なのに気付けば……ってなっちゃうのは人間の愚かしさであり、その人個人だけが背負うべき咎なのだろうか?🤔


関連商品


おまけ