神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

学園さいこぱす 第3巻

学園さいこぱす 3巻 (ブレイドコミックス)

・タイトル

学園さいこぱす 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・青柳璃彩と劇的ビフォー☆アフター
・風紀委員主従適性試験
宜野座伸元と親子の確執
常守朱と新しい仲間たち
・風紀委員と落書き集団
・風紀委員とヘルメット事件
・似た者同士
常守朱と学園祭

・感想
ダイスの目でパートナー決めてるのに何回やっても同じ人になるのはもはや運命?

頭を打って、眼鏡を外して、お父さんと仲良くて、爽やかで……え、誰?それはほんとにぎのさんじゃない(笑)
mensHdge technical statue No.12 PSYCHO‐PASS サイコパス 宜野座伸元 ノンスケール PVC&ABS製 塗装済みフィギュア
PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System デカキーホルダー 宜野座伸元 ちみキャラ
【宜野座伸元】 PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System ちゅるキャラ れんけつ!キーホルダー
PSYCHO-PASS サイコパス ぬいぐるみ 宜野座伸元 GIFT ぎふぬい
にしてもイケメンだなぁ~

ぎのさんのイカれた妄想みたいになってるけど、その狡噛さんは本編軸の狡噛さんかな?って意味ではいいとこついてる。

東金さんだ!白いものを黒く染めたがる朔夜さんだ!!

雛川くんはショタっぽくなってた(笑)
これ、櫻井さんがやったらガチ可愛かっただろうなぁ~
昔、受け側の帝王っぽかったよね?

鹿矛囲が落書き犯に⁉️
いろんな背後霊が憑いてる設定が個人的にウケました(笑)

槙島さんの性格の悪さと狡噛さんの黒歴史よww
でも、サイン練習とかはやったなぁ~、昔。
ノートに落書きもよく(笑)

原作では途中リタイアするキャラもこの作品では残り続ける安心感があったけど、とあるキャラクターが意外な形(学園モノあるあるの一環)で原作再現をして感動のフィナーレ?を迎えたところにギャグにしつつもリスペクトを感じてよかったです!


関連商品


検索で引っかかったおまけ