神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

バガタウェイ 第3巻

バガタウェイ 3巻 (コミックブレイド)

・タイトル

バガタウェイ 第3巻

・点数 60点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・ジャーナリストと青春
・大地の精霊
・セタミィ
・グレートウォール
・新たなエース

・感想
見た目に反してウブなウーキーくんは可愛いけど、マスコミには向いてないねw

チョコバナナを無理やり口に捩じ込むのは女の子同士でやるほうが卑猥では⁉️
いやいや、考えすぎか……甘いものを食べたら酔う体質で酔うと火照って服脱ぎ出すっていうのは流れとしてやっぱりアカン気がした。

大地の精霊ってそういうことか。
仮面ちょっと怖かったけどね(笑)

超時空少女ラブクロス?
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]
マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX
マクロスF Blu-ray Box
劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ [Blu-ray]
マクロスΔ Blu-ray Box Walkure Edition (特装限定版)
劇場版 マクロスΔ 激情のワルキューレ (特装限定版) [Blu-ray]
劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!! / 劇場短編マクロスF ~時の迷宮~ (特装限定版) [Blu-ray]

現役アイドルが部活って難しいよね、ちょっと気の毒に思うぐらい。

籠城作戦ってのは戦争だと持久力に自信があればいい策なんだけど、スポーツだと時間もある程度限られてるし、正直それだけで勝つのは難しい。
それでも、変化を受け入れるのって簡単ではないと思う。
ライバル校ながら、こういうドラマが用意されてるのはいいですね!

エースには様々な形があっていい。っていうのはどのスポーツにも言えますよね!

アイドルが所属するチームは応援の迫力以上にヤジも驚異的。いや、脅威的。
それはそれとして、スーパープレイをしてヤジを飛ばされて震えてるようでは確かにスポーツ適正はないのかも。

歓声と野次はセットだし、アウェーだとそういうこともあるから慣れていこう。



検索で引っかかったおまけ