神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀狼ブラッドボーン 第5巻

銀狼ブラッドボーン(5) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

銀狼ブラッドボーン 第5巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・勝利の代償
姉弟
・交わされた約束
・種族を蝕む毒
・よろしく
・要塞都市
・潜入ミッション!
・パーティー会場

・感想
ココウィルちゃん、ショックなのは分かるけど、まずは話を聞こうか!話はそれからだ。
ん?ややこしい言い方になってる?
ニホンゴムズカシイネ

弟くんはもしかしてヤンデレ

人間同士の戦争と、人間と吸血鬼の戦争、奪われる命に違いはあるのか?
吸血鬼に生まれただけで種族ごと憎まれ、殺される程の罪なのか?
という問題はそのまま人間に当てはめることが出来ますね、つまり…差はないし、滅ぼされる筋合いも本来はない。

ゲイルさん、やはり似ていますね、顔も目的の為なら容赦しない感じも復讐心すらも。

吸血鬼の能力は血操術というのか、ココウィルちゃんが使えるってことは、人間の血を吸ってなくても吸血鬼なら使えるってことか。

いやー、ハンスさんの作戦大胆。
秋水くんガンバ!

なるほど、血操術とは、洗脳のタイプもあるのか、個性と訓練次第…面白いじゃないか。

それぞれの思惑を乗せた潜入、わりと王道な暴走列車、果たして、パーティー会場には全員無事に辿り着けるかな?


関連商品

検索で引っかかったおまけ