神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 和也編 第9巻

賭博堕天録 カイジ 和也編 9

・タイトル

賭博堕天録カイジ 和也編 第9巻

・点数 56点

ストーリー☆
画力☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・果実
・決断
・一言
・真意
・1分
・延長
・弱者
・地金
・非道
・機嫌

・感想
殺愛、殺すのも愛……なるほど、そのパターンもあり得るか。

カイジも和也も望んでないというか意図せぬ方向に向かったということで……これが人間のリアルだね。

弱者であることを盾にした「弱者の傲慢」か……確かにしてくる人はいる。
そういう人の「申し訳ない」は口先ばかりで同じ事を繰り返すことも知っている。
人間の持ってる側面だね。

意味不明の少し先って意味発明なのか、なるほど、意味を発明しちゃったから意味発明ね?

ほんとはもう少し高い点数になる予定でしたが、最後の最後のカイジの行動が激萎えだったのでストーリーの部分を大幅減点しました。

あいつほんと邪魔しかしてないなー
光山さんにも言われてたから演出なんだろうけど。


賭博堕天録 カイジ 和也編 9

賭博堕天録 カイジ 和也編 9

Amazon

関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B09DV8VHNW:detail]