神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 和也編 第8巻

賭博堕天録 カイジ 和也編 8

・タイトル

賭博堕天録カイジ 和也編 第8巻

・点数 40点

ストーリー☆☆☆
画力☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度★★★★

・本の概要
・確定
・悲鳴
・道標
・結果
・好事
・脱力
・二択
・業火
・問題
・熟成

・感想
なんだかんだと大物ぶいても所詮は七光りのボンボンか。
思い通りにならないと気が済まないって?
揃いも揃って萎えさせれるのはやめてくれよ。

楽天的なカイジも相変わらずクソウザい。

外野の声じゃなくて、命賭けてる3人だけのストーリーなら面白かったのに。残念。

興味を失いながら綻びに対する嗅覚は衰えないのは凄い。
和也を見直しました。

反して、カイジはやはりダメ。
全く話にならない。


賭博堕天録 カイジ 和也編 8

賭博堕天録 カイジ 和也編 8

Amazon

関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B09DV8VHNW:detail]