神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ダイヤのA 第18巻

ダイヤのA(18) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ダイヤのA 第18巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・前夜
・並び立つ
・機動力
・先制パンチ
・狙い球
・ストーム
・バッチバチ
・ギアチェンジ
・MGP

・感想
監督の想い…熱いな。

強気と自滅は紙一重……。
そして、強気とむきになるは紙一重⁉️
どっちも攻めの姿勢だ!

決勝のマウンドは初めてなのにマイペースでいられるのは成長の証だね、降谷くん!

沢村くんのヤジなのかエールなのか分からん降谷くんへの声かけ面白いよね(笑)

怪物vs最強打線は力と力のぶつかり合いで圧巻でした!

スポーツ漫画あるあるの主人公贔屓記者が王者を軽んじて驚くヤツね、分かっていてもそれ以上に凄いとも言うけど。

増子ガッツポーズでMGP。
増子ファインプレーでMFP。
DAI語みたいになっている(笑)

そして、白熱の試合はまだまだ続く!


関連商品

検索で引っかかったおまけ