神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ダイヤのA 第21巻

ダイヤのA(21) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ダイヤのA 第21巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・その先に・・・・
・覚えてない・・
・不安要素
・怖いもの知らず
・熱と勢い
・孤独な太陽
・止まったまま
・最終決戦
・執念

・感想
覚えてない…か。
来た球を逆らわずに打つ集中力は流石としか言えんなぁ~

決勝の舞台に1年3人は確かに不安要素だわ……言われてみれば……ね。

孤独なエースって好きだからこれどっちも負けてほしくないのが本音です。
無理なのは分かってますが。

いやー、格好いいんだよなー、成宮鳴。

勝ちへの執念、デッドボール覚悟のベースに覆い被さるような打者でしかも俊足。
これはプレッシャーになる。
痺れるね。


関連商品

検索で引っかかったおまけ