神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 第13巻

賭博堕天録 カイジ 13 賭博堕天録カイジ

・タイトル

賭博堕天録カイジ 第13巻

・点数 32点

ストーリー
画力☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度

・本の概要
・浅薄
・担力
・毒牙
・泥沼
栄和
・露見
・遠謀
津波
・恫喝
・点火

・感想
あー、確かに後ろの人、邪魔だね。
社長の作戦にとって足手まといの反応多いし、何度注意されても自分の浅はかな自己主張をやめようとしない。
申し訳ないけど、これは邪魔でしかない。

天才。見苦しさの天才。
決して褒め言葉ではないけど、なりふり構わずそこまで出来るのは逆に凄いと思う。

社長との長い一戦やっと終わった~
正直、ここまで来るとカイジの考えは全く読めない。


関連商品