神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博破戒録カイジ 第11巻

賭博破戒録 カイジ 11

・タイトル

賭博破戒録カイジ 第11巻

点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・宿運
・平運
・往生
・誓約
・延引
・看破
・手品
・逆流
・熟機

・感想
カイジに出てくるポンコツくん達の口癖が「はぁ…」のように、一条さんはテンションが上がるとここぞとばかりに「あ~?」って言うよね、いろんなニュアンスで。

遠藤さんに対する態度と物言いはどうかと思う反面、一理ある。
カイジの不思議なところですよね。

そして一条さんにとっては一難去ってまた一難。
まさにDEAD OR ALIVEだ。

二重の奥傾斜は果たしてどちらの味方なのか?
それは神のみぞ知る。


賭博破戒録 カイジ 11

賭博破戒録 カイジ 11

Amazon

関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B07HQFM94J:detail]