神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博破戒録カイジ 第2巻

賭博破戒録 カイジ 2

・タイトル

賭博破戒録カイジ 第2巻

点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・躊躇
・到来
・不敵
・吸血
・分水
・咆哮
・卒倒
・脆弱
楽天
・逆上
・焦眉
・逼迫

・感想
本筋と全然関係ないけど、三好くんめちゃくちゃ綺麗な目してるよなぁ~

「何故自分ばかりがこんな目に」
というのがそもそも被害妄想であり、間違いだから同じ事を繰り返すことになるんですよね、分かってても簡単に抜け出せるものでもないですが。

弱虫でお調子者でカイジ曰く、人格破綻者である三好。
ただし、それ故にカイジを動かす人員になりえる。
何故なら同じ「意思の弱い者」だから。

班長の不正に気付いたところで所詮後の祭り。
ならばどうするか?
一矢報いても意味がないなら倒すしかないよね。

カイジくんさ、食事制限と酒の禁止は強要するけどタバコは1日1~2本OKなのは自分が喫煙者だからでしょ?
そういうのはちょっとどうかと思うわ。
命令口調だけど、結局は自分も助けがないと困るから巻き込む訳じゃない?
最終的なカイジの男気を加味しても、最初の態度は良くないよね、普通に。


賭博破戒録 カイジ 2

賭博破戒録 カイジ 2

Amazon

関連商品

[asin:4063741044:detail]