神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博破戒録カイジ 第8巻

賭博破戒録 カイジ 8

・タイトル

賭博破戒録カイジ 第8巻

点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・同盟
・虚仮
・火点
・洞察
・忘却
・睥睨
・形勢
・蠢動
・矢当
・冒涜(本来はさんずい+竇)

・感想
一条さんの勘鋭い。ほんと優秀なんだろうなぁ~

優秀が故に出し抜かれたというか、カイジのほうが発想豊かだったというか、ツキがあったよね。

その死角を狙ったのは凄い。
にしても、一条さんもよく気付いたよね。
それも凄いわ。


本編内容とは関係ないけど、毎回ややこしいほうの漢字を使ったエピソードタイトルで悪戦苦闘し、読めても予測変換になかなか出ずに苦労しますが、今回ばかりはちょっとキレそうでした。
正直、9種類の読み方で試して変換で出ないような漢字を使って来られるとそこに時間費やされてやる気失せる。




賭博破戒録 カイジ 8

賭博破戒録 カイジ 8

Amazon

検索で引っかかったおまけ