神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博破戒録カイジ 第3巻

賭博破戒録 カイジ 3

・タイトル

賭博破戒録カイジ 第3巻

点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・団結
・父子
・発止
・虐待
・獲得
・座視
・招聘
・環視
・弱者
・奔流
・呼応

・感想
崖っぷち6人組の団結よりも石田さんの息子さんのクズ加減が強すぎて命を張った石田さんが気の毒で報われないなって思いました。

帝愛グループのNo.2の黒崎さんは初登場かな?

そして班長達とカイジのリベンジマッチ。
しかも今度は青天井。

班長は小者だからあんまり面白いと思えないけど意外と長いんだなぁ~
別にいいけど。

何にせよ、班長親番で50万以上の賭けで次巻に持ち越す演出自体は面白いですね!


賭博破戒録 カイジ 3

賭博破戒録 カイジ 3

Amazon

関連商品

[asin:4063741400:detail]

検索で引っかかったおまけ

[asin:B00GKZICGI:detail]