神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Mr.FULLSWING 第11巻

Mr.FULLSWING 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

Mr.FULLSWING 第11巻

点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・誰が為に其を振るう
・友と力
・滑り込みヒーロー
・十二支の誇り
・ダイヤを描いた軌跡
・彗星ライナー
・第2の秘球
・真打推参
・大将戦
・忍び寄る黒撰の足音
・御輿の担ぎ手達
・決戦の分水嶺
・飛竜墜撃
・上位特攻隊
・君死に給ふことなかれ
・男達の挽歌
・眠れる獅子

・感想
こういう場面でふざけるのはあんまり好きじゃない。

んー、この手の作品にはなくもない展開だけど、ちょっと萎え~って感じです。
萎えたわ。ほどじゃないのでちょっと軽めに萎え~です。

おー、ねづっち!ねづっちねづっち!
努力は報われるんだなぁ~😭

目にも止まらぬ超速球「飛竜」
これ作画だけだとよく分からないかも。
一瞬止まって見えたところからのズドーンと来る速球って認識でいいのかな?

テンションが下がれば下がるほど強くなるって斬新だね、その面白さ+多彩な変化球は使ってみたい選手だけど、最高峰のパフォーマンスの為には失点しなければいけないのが難点かなぁ~
見てる分にはただただ面白いけど。

魔球「小町」って響き格好いいけど、ナックルなら正式名称でも十分格好いいと思いまする。

緋慈華汰ってなんか情報過多だから、ひじかたって呼んでくれるゆたくんのほうが読む側としては読みやすくてありがたい。

相変わらずベンチ外のモブどもうるせぇな。
ほんと「黙って見てろ」だわ。

兄弟子がいる時点で専売特許ではないのは当然だよね。

2つの変化を同時にする変化球って認識でいいのかな?
この魔球XXはもはやファンタジーの領域ですけどね(笑)

蛇神先輩と天国ってペルソナでいうコミュ10ですよね?そんな感じします。

そして、最大のピンチにアウトロー先輩!!