神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Mr.FULLSWING 第7巻

Mr.FULLSWING 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

Mr.FULLSWING 第7巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・そこにある夢
・オレがアイツでアイツがオレで
司馬葵 生態調査
・迫る夏の大会
・黒い用心棒
・サヨナラの季節
さらば青春の光
・鳥居家の食卓
・男なら
・運命の日
・天国と地獄
・埼玉大会 予選始動
・武軍の塔
アウトロースター
・荒野の暴走馬

・感想
あ、ほんとだ、フレンドの綴りは確かにエンドだ。

憧れの子と体が入れ代わるラブコメ展開。
これは凪さんが一方的にダメージ負ったエピソードでした。

反して、司馬くんの生態調査はいいオチでした。

燕は魔球と見た。

天国が野球部を辞めると言った時の皆の反応から分かってなかったのは僕のほうだったと気付きました。
十二支野球部いいとこやね……それ故に辛い。

凪ちゃんのお兄さん面白いなぁ~
でもゆるキャラにはギャップが付き物……天国もまさにそれだものね。

2m越えの長身から繰り出される投球は厄介だねぇ…

アウトローに憧れる奴のアウトロー(外角低め)打ちは面白い!
ストライクゾーン嫌いとか色物過ぎて逆に面白いよね!


Mr.FULLSWING 7 (ジャンプコミックス)

Mr.FULLSWING 7 (ジャンプコミックス)

  • 作者:鈴木 信也
  • 発売日: 2002/12/20
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ