神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Mr.FULLSWING 第9巻

Mr.FULLSWING 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

Mr.FULLSWING 第9巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・無法者の双肩
・男の約束
・封じられた兵器
・カウント2-3
・不死身のランナー
・虎視眈々
・野球の神様
終戦
・託された者
・ドキドキ♥初デート
・天国パーク開園!
・オレ達のオーレ
・涙のVゴール
・ミスターRPG~兎丸の挑戦状~
・同じ瞳

・感想
アウトロー先輩の眼鏡の意味読めた!
命懸けの覚悟は伊達じゃない。ふざけてる訳じゃあない。

犬飼くんの熱い姿はなかなか貴重な気がします。

獅子神パイセン!!
ジワジワ来る、この人の格好良さ。

3年の想いを汲み取って体を張る1年の図は胸熱で好きです。

やったことの是非は別として、武軍の考え方は嫌いではない。
校風に対して誇りを持つことは素晴らしいことだと思います。
謝るぐらいなら最初からやらないってのは大事なことだと思います。
逆に言えば、形だけの謝罪に意味なんてないと思ってます。

週刊連載で1年出番ないのは辛いよね、分かる。

天国パークは個人的にはつまらなかったかなぁ~

番外編のサッカーは絶対やると思ってました、キャプテン翼ネタ。

番外編で油断してたら黒豹さんの話で泣きかけた。
それは反則やろ……

あと、人の想いが乗った時の天国は格好いい。


Mr.fullswing 9 (ジャンプコミックス)

Mr.fullswing 9 (ジャンプコミックス)

  • 作者:鈴木 信也
  • 発売日: 2003/06/04
  • メディア: コミック


検索で引っ掛かったおまけ

GSIクレオス VANCE ACCESSORIES 3分岐ケーブル 模型製作用素材 VAL-04B

GSIクレオス VANCE ACCESSORIES 3分岐ケーブル 模型製作用素材 VAL-04B

  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー