神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

どうぶつの国 完全版 第12巻

どうぶつの国 完全版(12)

・タイトル

どうぶつの国 完全版 第12巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・本の概要
・バベル3のロビン
・カプリ・ルーチェ
・目覚め
・死の宣告

・感想
強敵の前に成す術がない中で現れた助っ人熱い。
一番頼れる助っ人な気がする。

カプリがメインのエピソードめっちゃいい。
カプリの想いの全てが乗ってた。

いろんなライオンがいて面白いけど、僕にはパンダにしか見えない奴も混じってて草。

ギラーは悪に徹してていいね、嫌いじゃないぜ。

サラダうどんもルークも格好いい。

ギラーの境遇考えたら行動理念も一定の理解はできます。
勿論、賛同は致しかねますが……

死が近付けばその人の本質が見え、実感する頃には人間が本来持っていた純粋な気持ちに戻るってのはありそうですよね、悟りとは不思議なもんだ。

来るとは思ってたけど、最高のタイミングで現れやがったな?


どうぶつの国 完全版(12)

どうぶつの国 完全版(12)

どうぶつの国(12) (講談社コミックス)

どうぶつの国(12) (講談社コミックス)

  • 作者:雷句 誠
  • 発売日: 2013/07/09
  • メディア: コミック

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
金色のガッシュ!!(16) <完> (講談社漫画文庫)

金色のガッシュ!!(16) <完> (講談社漫画文庫)

  • 作者:雷句 誠
  • 発売日: 2012/06/07
  • メディア: 文庫
都道府県のおはなし 低学年 (おはなしドリル)

都道府県のおはなし 低学年 (おはなしドリル)

  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: 単行本
伝記 低学年 (おはなしドリル)

伝記 低学年 (おはなしドリル)

  • 発売日: 2014/06/26
  • メディア: 単行本