神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Mr.FULLSWING 第13巻

Mr.FULLSWING 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

Mr.FULLSWING 第13巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・猛烈!上位打線
・幾重の壁
・ホームラン級の男
・第三の鼓動
・音速の翼
・2番の仕事
・7色の迎撃
・幻のホーム
三国同盟
・潰える記録
・思う一念
・天へ続く道
・龍の雲を得る如し
・3人の刺客
・みんなの夢
・夏の終わりに

・感想
天国と剣菱の対決がついにプレイボール!

突くことによる投球反射はエグいね!

球速差、緩急で打者を惑わすのは投球術に基本ですね、実際にやるのは難しいですが!

上空に投げた球がとんでもない角度で落ちてくる様はまさに流星。
でも、本当に凄いのはこれを取れる捕手な気がします。
捕手が捕ってくれるからこそ魔球は成立しますからね。

双子ならではのノーサイン投法は脅威だね!

一人では勝てなくても力を合わせれば勝つことが出来る……これは素晴らしい。

なんかもう7Bの絆に感動してこっちを応援したい……

「思う一念岩をも徹す」
これを体言してるね、まさに。

ところで、鉛玉のように重いムービングファストってどうやって攻略するんだろう?

これは気付いて対応した剣菱が凄いわ、さすが主人公←違う

勝利の代償がでかすぎて……


Mr.fullswing 13 (ジャンプコミックス)

Mr.fullswing 13 (ジャンプコミックス)

  • 作者:鈴木 信也
  • 発売日: 2004/04/02
  • メディア: コミック

検索で引っ掛かったおまけ