神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

三億円事件奇譚 モンタージュ 第5巻

三億円事件奇譚 モンタージュ(5) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

三億円事件奇譚 モンタージュ 第5巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・混濁
・暗転
・北上
・再生
・種子
・連鎖
・操作
・刺客
・螺旋
・顕現

・感想
冒頭から物語が動きまくりですね!
それでもまだ本当の敵かどうかは分からないかな?

これも若さなのかなー、ヤマト達、ちょっと敵さんを舐めてない?

おいおい、子供に悪影響なプレイすんなよ、夏美ちゃんの年齢的に分かるっちゃ分かるぞ?

ヤマト達と関わると命失うみたいなレッテル貼られそうな勢い。

刺客の登場で激流感増しました。
この刺客はサイコっぽいなぁ~、何となく。

ここで現代の川崎雄大登場?



関連商品