神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

Mr.FULLSWING 第6巻

Mr.FULLSWING 6 (ジャンプコミックス)

・タイトル

Mr.FULLSWING 第6巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・王者の四番
・華武潜入!
・半限野球
・十二支VS華武~半限野球スタート~
・カットファストボール
・野球love魂
・八陣守備
・八陣攻略
・嵐到来!
華の嵐
・独りきりの闘い
・犬飼失格
・光と影の攻防
ダブルチーム
・台風の目

・感想
犬飼キュンを地獄の底まで追っかけ隊はクソワロ案件ですわw

一発勝負の本番で初対戦よりかは練習試合で1度惨敗するほうがマシっていう監督の考え方好きだなぁ~

華武の監督もなかなか個性強めだね。

カットにスクリューか~
今じゃ珍しくはないツーシム含めたこの球種達も高校野球ではあんまり見ないかもね、ミスフル連載時はマジでレアだったんだろうなぁ~

天国っていつまで下に見られてるんだろう……そこだけイライラするんですよね。

4シームジャイロ……これはマジもんの魔球だわ。

トルネード投法の弱点は台風の目?
なるほどね、面白い発想だ。

強い奴ほど天国に興味持つの面白い。

めっちゃいいとこで終わった!!
これはお見事。
続き気になって続巻を手に取っちゃいますね!



Mr.FULLSWING 6 (ジャンプコミックス)

Mr.FULLSWING 6 (ジャンプコミックス)

  • 作者:鈴木 信也
  • 発売日: 2002/11/01
  • メディア: コミック



検索で引っ掛かったおまけ